IMG_20161030_205544.jpg

こんにちは!エンターテイナーHAYASEです!

先日、今月も一般の方にご覧頂けるパフォーマンス予定は無いとお伝えしたばかりなのですが…。

やっぱりやります!

日時 3月25日(土)11:00~
場所 JR浜松駅北口遠鉄百貨店前


お近くの方は是非!

ご来場お待ちしております!!!!!!!

創作料理

 06, 2017 00:50
DSC_0259.jpg

とある結婚式用に作成してみました。

もうちょっと頑張ろう!

スケジュールロゴ

だんだん暖かい日が増えてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕はですね…。今年初めて…。

花粉症になった模様です!

先週から風邪かな~なんて思っていましたが、一向に改善せず、周囲にそれとなく話題を振ったら、

全会一致て花粉症とのご判断を下されました。
近々、耳鼻科へいきます。

そんなところで、本題へ。

3月のパフォーマンススケジュールが確定しました!

しかしながら、一般の方にご参加いただけるスケジュールは御座いません。
大変申し訳なく思います。スミマセン。
また、卒業シーズンでありながら、数々のオファーをお断りしてしまいました。この場を借りてお詫びを申し上げます。

最近、『急にどうしたの?』とご心配頂くメール等を多く頂きます。本当に有り難う御座います。
先日もお伝えさせて頂きましたが、今年から、大道芸活動の一部自粛と、活動の縮小を行うことになっております。

何卒、ご理解頂けます様、お願い致します。




結婚披露宴でのパフォーマンス

 03, 2017 08:00
これまで、唯一断り続けてきたオファーがあって、それは…。

結婚披露宴でのパフォーマンス

なのだけど、依頼主が『どうしても』ということで、オファーを引き受けることになったのだが…。

問題発生!

なんと!

大道芸人の多くが愛用する

ワイヤレスマイクが使用不可

らしい。
この瞬間マジに断りたかった…。
使用不可の理由は電波の混線。
会場が十数階建てのビルのテナントの1つとなっており、他のテナント同士はお互いが使用する無線周波数を分けている
らしいが、この会場はその仲間に入っていない模様…。

こんな状況をオファー主に説明するも、やはり『やってほしい』との事で、
考えに考え抜いた結果、

有線マイクを紐で結んで首からぶら下げる

事にしました(笑)
考えてみてください。メチャクチャ ダサいから…。
もうこうなったら、マイクをぶら下げてる状況を最大限笑いに変えるしかないよね…。

有線マイクをぶら下げるから、行動範囲は限定され、マジックネタの仕込み位置も大幅変更…。
遠くの方への対応を必要…。
色々考えて、とりあえずと思って、他の大道芸人さん達が愛用されているコチラを購入しました!

ステージ一式

ステージ


金額は…。
4万円弱…。

有線マイクを首からぶら下げて行う、『最初で最後の』パフォーマンス…。

がんばりまぁ~っす!

活動の縮小について

 28, 2017 15:59
日頃から、エンターテイナーHAYASEを応援して下さっている方々、本当に有り難う御座います。

この度、個人都合により、パフォーマンス活動の一部自粛を行うことになりました。
縮小及び、自粛に関する内容につきましては、下記のとおりとなり、この記事の公開をもって実施させて頂きます。

【自粛内容】
①静岡県外のストリートパフォーマンス
②静岡県外のボランティアパフォーマンス
③24時間テレビチャリティー募金以外の各種協賛チャリティーパフォーマンス

【備考】
①につきましては、保有する全ての許可証、ライセンス、認可、認定の返上が完了しており、先方のHP等SNSより、自身の紹介欄を削除して頂きました。
②につきましては、今現在、お受けしているオファーにつきましては、予定どおり実施させて頂きます。新規オファーにつきましては、誠に申し訳御座いませんが、お断りさせて頂きます。


本件につきましては、県外より応援して下さる方々に、多大なるご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳御座いません。
又、昨年協賛させて頂きました各ボランティア活動、募金活動をされている方々にも、重ねてお詫び申し上げます。
何卒、ご理解頂きます様、お願い申し上げます。


エンターテイナーHAYASE

WHAT'S NEW?